« ハンドクラフトフェア2008 | トップページ | ギフトフォトフレーム »

ハッピーパック

久しぶりにお買い物ネタです。
相変わらず買っております。
買いすぎてブログに載せるのも止めてました。
やばいっす。
いったいスクラッパーのみなさんはいくらくらい月に使っているんでしょうか?
ワタシは日に日にエスカレートして、
最初は少しだったのに、6月といえば2万に抑えたかったのに3万超えかな~。
それはネットショップのみで、講習会やキット等含めたら4万は超えたかも。
やばいっす。うち裕福じゃないです。専業主婦です。夫に秘密です。
もう7月は自粛しなきゃです。買うなら作らねば!

で、本題ですが、最近、ハッピーパック・福袋を出す店が出てきましたね。
私は福袋大好きなので、SBグッズなんて格好のモノじゃないですか!
普段買わないもののチョイスもあって勉強にもなりますよ。

1

crop cafe
3500円。30品目入っていました。17枚くらいがPPであとは色々。PPも素敵なチョイスでしたよ。

2

カンガルーマム
2000円。PP20枚、花型PP10枚、ステッカーなどが入っていました。

3

Scrap Life、KIMAMAniSBshop、Among Flowersなんかでも買いました。
PPいっぱいもっているのに、それでも買ってしまう・・・。
Among Flowersは今回すごく到着が遅くて、心配になってメールしたのに返事も来ず、
品が到着したからまだいいけど、ちょっと印象悪くなりました。
返事くれてもいいのにね~。
あ、あともう1件から福袋も届きます。ほかも色々買ったので楽しみだな~。

もう一度書きます。7月は自粛します!

« ハンドクラフトフェア2008 | トップページ | ギフトフォトフレーム »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

tantanさん、すっごいボリューミーなお買物!(笑)
買ってますねぇ~smile
私は最近最小限に抑えてますよ~。
だけど、最小限でも1万は絶対超える。(苦笑)
今月は講習会とか入れると2万はいってるな。(笑)
みんな多分同じくらい買物してますよscissors
Amongさんは超人気SHOPにも関わらず、
店長さんが1人でやってるから、
気長~に待つのがいいですよhappy01

投稿: CHOCO | 2008年6月30日 (月) 22時54分

tulipCHOCOさんtulip
Amongさんてそうなんだぁ~。大変だね~。
昨日もAmongさんとikukoさんとこが発売だったでしょ~。
ikukoさんのnagiさんキットはカートに入れたけどそれで満足してやめて、amongさんはポチってしまいました。
かなりやめようか迷って、6月じゃなくて7月のお買い物だよな~って言い聞かせたりして(笑)。
自粛するって言ったけど、どこまでできるかな~。

投稿: tantan | 2008年7月 1日 (火) 09時34分

先日はコメントありがとうございました(*^-^*)

私もなかなか財布のひもがゆるゆるで困ってます…
昨日も、両方のショップで思わずポチポチと…。
でも、お品が届いて華やかな気分になるから
よしとしましょ☆

Crop cafeのハッピーパック、すごく盛り沢山
ですね~!こちらも見てるだけでワクワクしちゃいます☆

投稿: アズ | 2008年7月 1日 (火) 13時43分

tulipアズさんtulip
こんにちは。コメントありがとうございます。
たくさん作られてる方はほんとたくさん買いたくなるでしょうね~。
週1くらいしか作らない私でさえこれなら、
著名な方々(?)はどんだけ~?って想像してしまいます。
ショップの商品を見てるだけでもかなり楽しいですもんね。
あぁ、作らねば・・・。が、がんばります!

投稿: tantan | 2008年7月 1日 (火) 14時06分

わたし、我慢しました。
でも写真見てやっぱり買えばよかったと後悔!
でもねー、カトルバグかビッグショット買おうかとおもっているので、自粛してるっていうのもあるんです。どうしよ~って・・・。かなーーーーーりなやみます。
ああ、でもかわい^なー。買えばよかった。買えばよかった!

投稿: jきゃんころ | 2008年7月 1日 (火) 14時36分

appli01きゃんころさんappli01
わかるけど~、買えたのに買わなかったきゃんころさんは偉い!
でも、買いたくてもどんどんsoldoutになっていくから買えないよね~。
だからカートに入れられたらせっかくだから買おうとかおもっちゃう・・・。
欲しいものでもかなり買えないことが多いので、
それが買えたらやっぱりついでに買ってしまう・・・。
カルトバグとか欲しいの~? すごい~!
また教えてくださいね~。

投稿: tantan | 2008年7月 1日 (火) 17時21分

はじめまして。ハッピーパックの記事につられて遊びにきました^^。
私もお買い物大好きです。自粛しないとダメってわかってても
ついついポチッとしてしまいますcoldsweats01
upなので、モノだけが増える一方です。

がんばって作らないとダメですね。

投稿: こうう | 2008年7月 1日 (火) 19時30分

tulipこううさんtulip
こんばんは。はじめまして。
お買い物は楽しいですもんね~。
こううさんはSBだけじゃなくてクラフトやお料理とか手作りたくさん好きなのですね!
すごいわぁ~。尊敬です。
私は美術系は好きなんですけど、料理とか手芸系は・・・。SBは美術のような手芸のような・・・。
手芸が苦手なのでミシンとか手縫いのLOはないですね~。
またよかったら遊びに来て下さい。

投稿: tantan | 2008年7月 1日 (火) 21時44分

こんにちは~遊びに来ましたheart02
すいません、最新の記事にコメントしようと思ったのですが、
どうしてもこちらが気になりまして・・・
crop cafeとカンガルーマムさんの福袋たち買ったのですね~shine
私も迷いましたが、crop cafeさんの方は、時すでに遅しで、売り切れてましたweep
いいなあheart04私も凄くSBグッズ買いまくってますdash
なんて大きな声で言えないですよねdown消費してないし・・・
やばいですsweat01私だけじゃないんだと安心してしまいました(笑)
でもそれでは、いけませんよね~私も7月はお買い物やめるdashと言いたいですが無理な話なので自粛しますsign03お互い頑張りましょうsign03
また遊びに来させて頂きますconfident

投稿: ゆうきち | 2008年7月 2日 (水) 10時49分

tulipゆうきちさんtulip
こんにちは~!
ゆうきちさんごめんなさい。ゆうきちさんのブログにはじめましてって書いてしまいました。
私、閲覧ばかりでほとんどコメントしないので、
記事をみててっきり初めてと思い込んでコメしてしまいました・・・。
あとからちゃんとLOみたら、あ知ってたわ~と恥ずかしくなりました・・・。失礼しました。
で話はかわり、ゆうきちさんもお買い物日記多いですね~。
私は最近は買い物してても日記やめてたけど、久しぶりにアップしてみました。
買い物は楽しいですね~。
私も何も買わないっていうのはできないので、
控えめに控えめに。特にPPは控えたい・・・。
ってAmongさんでもポチってしまったし、
今日もSBに使えると雑貨やさんでいろいろ買ってしまいました。
リアルショップだと財布が緩くなる?
私はほんとになかなかLO作れません。
ゆうきちさんのLOや買う物の好みが似てる気がします・・・。
今後ともよろしくです。

投稿: tantan | 2008年7月 2日 (水) 14時50分

すっごい買ってますね~
tantanさんの在庫見に行きたいくらいです(笑)
私今、消費しようと多少自粛してます。
でも、大物買ったから結局同じか・・・・

投稿: ぶんた | 2008年7月 3日 (木) 16時41分

tulipぶんたさんtulip
在庫はそれほどないんですよ~。
だから欲しくなってしまう・・・。
きっとSB始めてそんなに経っていないせい?
でも棚にしまえなくてダンボールに入ったままです。
ツール類をぜんぜん持っていないので、そういうのを買ったほうがいいのかなぁ・・・。
でも新発売に弱い私・・・。

投稿: tantan | 2008年7月 3日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21981395

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーパック:

« ハンドクラフトフェア2008 | トップページ | ギフトフォトフレーム »