« 「JRASSIC BOY」 | トップページ | キット »

ニッキー先生セミナー

Img_0744

DUOでニッキー先生の講習を受けました。

ぶんたさんが有名な先生だと教えてくれたので行く機会ができ感謝です。

午前のみの受講でしたが、定員の20人が受講の人気だそうな。

午後からのもすてきなミニブックだったけど、すごく手が込んでいて難しそう!

こちらはウッドアルバムなんだけど、白木に黒アクリルでペイントしたり、

文字をエンボスしたり、プチプチで白ペイントしたり・・・やること満載!

2時間の講習が3時間ちかくやっていたけど写真などは家へ持ち帰り。

私はこないだの遠足の写真の一連をアルバムにしたのでタイトルを変えました。

でもこういう第一人者っていう方々はアイデアがすごいです。尊敬!

大変勉強になりました。

Img_0745 Img_0746

Img_0747_2  Img_0748

« 「JRASSIC BOY」 | トップページ | キット »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21385588

この記事へのトラックバック一覧です: ニッキー先生セミナー:

« 「JRASSIC BOY」 | トップページ | キット »