« キット | トップページ | 【SCRAP×SCRAP】 CHALLENGE 6月 »

【Build A Page チャレンジ】

ikukoさんのHP「Scrapaholic!」で「Build A Pageのスケッチに参加しよう」という企画。
こういうのは初めてで、ワタシのようなSB初心者(いつまで言う!?)ですが、
ちょっとやってみようという気持ちになったので頑張ってみました。
もしかしてikukoさんにLOを見てもらえるのかな?と思うとちょっと興奮します(笑)。

タイトル「feeding」

01main

たくさんのスクラッパーがチャレンジしているので、
あんまりバッティングしないようにフランスメーカー「ルージュ・デ・ガランス」のPPを使いました。
すごい色がキレイで鮮やかなのでカードストックは黒。
写真が1枚だったので意外とサクサク完成しました。

Img_0791

鳩の写真を使ったので、ジャーナルを鳥の形に、バジルペーパーのダイカットに鳥のスタンプをしました。

Img_0790_7
Primaの新しいバージョンの渦巻きのようなStud(鋲)というアクセント。
こういったものを初めて使いましたが、
細長いので粘着部分がくっついて大変でした。
すごくお高いのでゴミにしたくなかった! 無事貼ることができました。

« キット | トップページ | 【SCRAP×SCRAP】 CHALLENGE 6月 »

LO」カテゴリの記事

コメント

ikukoさんのところからお邪魔してます。はじめまして。もう素敵な笑顔にこころ奪われました。(笑)すごくいい写真とれてよかったですね~。LOもかっこいい!!

投稿: yumiko | 2008年6月12日 (木) 09時57分

見てますよ〜。すごくかわいい写真ですね。
参加して下さって、ありがとうございます♪

投稿: ikuko | 2008年6月12日 (木) 14時37分

tulipyumikoさんtulip
初めまして。来てくれてありがとうございますwink
笑顔を褒めてもらって、嬉しいです。
鳩が大好きなので、腕に乗ってきてすごく面白かったみたいです。
LOも見ず知らず(恐縮です;)の方に褒めてもらえるとすごく嬉しいです。お世辞じゃないかもって気がする?
ゆっくりブログですがまたぜひ遊びに来て下さいhappy01

投稿: tantan | 2008年6月12日 (木) 22時20分


tulipikukoさんtulip
うわうわうわ~! 訪問ありがとうございますheart02heart02heart02
しかもコメントまで残してもらって~heart02heart02heart02heart02heart02
SB始めてまだ日も浅いですが、
久々にこんなにのめり込んだ趣味が見つけられてすごく毎日楽しいです。
人生を楽しくするのはいかに好きな趣味が見つけられるかだと常々思っていたので・・・。
またこれからはいろいろとチャレンジしていきたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: tantan | 2008年6月12日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21565353

この記事へのトラックバック一覧です: 【Build A Page チャレンジ】:

« キット | トップページ | 【SCRAP×SCRAP】 CHALLENGE 6月 »