« スターブック | トップページ | ハッピーパック »

ハンドクラフトフェア2008

Img_0955_3 Img_0959   

家の近所でハンドクラフトフェアが開催されたので行きました。
とはいっても手芸がメインでSBはほとんどありません。
近いので行ったけど、DUOが出店していたのと、
リボンかボタンが買えたらいいかな~という感じでした。
会場は広いんだけどやっぱり手芸ばかり。
手芸ってやりたいけど手を出していないので体験もできないし。
結局DUOは素通り、
ハンコの店でエコバッグにスタンプするのをして、
新品のハンコは買わず、使用済みのハンコが1つ100円をいうのを数個ゲット。
リボンを少し買って帰ってきました。
もし、あれだけの出店数がSBショップばっかりだったらと想像しただけで興奮します。
東京・大阪・福岡はSBフェアとかあるんだよね~?
いいなぁ~。行きたいよ~。

« スターブック | トップページ | ハッピーパック »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21923675

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクラフトフェア2008:

« スターブック | トップページ | ハッピーパック »