« mixi | トップページ | DUO »

SB課題

スクラップブッキングをするにあたって大きな壁downがある。

ひとつはタイトル。

っていうか、英語がぜんぜんわからなくって、タイトルが単語しかできませんcrying

まぁ、勉強もなかなかできないから、本とか買って拝借するしかないかしら?

あと素朴な疑問なんだけど、リフト作品は公のブログとかに載せていいのでしょうか?

ミクシイには友人までとかでリフトって書いて載せてるけど、

ココログはダメかなぁ?

ネットサーフィンでいろんな方のブログでLOとか見てるとすごくステキheart02で、

それを真似て作りたくて、今のところ自分で考えたい!っていうよりも、

真似っこで作りたい!と思ってしまう私・・・。

みんなステキなの作っているよね~。尊敬です。

 

« mixi | トップページ | DUO »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/20839596

この記事へのトラックバック一覧です: SB課題:

« mixi | トップページ | DUO »