« ミニブック「サッカー」 | トップページ | 「JRASSIC BOY」 »

大ショックTT||||

ショックすぎてしばらく立ち直れそうにありませんcrying

ここのところすごく忙しくて、

今日、さっき、次男クンの初節句の写真撮影をしてきました。

そのときのスタジオ以外でデジカメに撮った写真をミクシイアルバムに入れようと思って、

データをみんな消してしまったのです! 

どうやらデジカメのデータナンバーが9999を越えたので新しいフォルダができていて、

私はフォルダが2つはいらないとおもって新しくできたほうのフォルダを消してしまったら、

そっちに新しいデータが入っていました!

もう脱力です。ショックすぎて力が入りません。泣けました。

オットには言えません。だからミクシイ日記にも書けません。

バカすぎる私です。

あぁ、暗くて自分ではいい写真は撮れなかったとかスタジオ写真は買ったしと思うしかありません。

日曜日までの写真はPCに移しておいてよかったわ・・・。

« ミニブック「サッカー」 | トップページ | 「JRASSIC BOY」 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・悲しい結果ですね・・・crying
私も、パソコンのデータを保存する前に、急にパソコンが壊れてしまい、(そんなに古くなかったのに・・・)それまでの写真のデータが一瞬で消えてしまった経験ありですshock
ちょうど航が園に入る前の可愛い時・・・
そうじゃなくても次男って写真が少ないのに、あれは散々だったなぁ~think
だから、気持ち、すごぉぉく解るよ~~

投稿: よっち~ | 2008年5月27日 (火) 19時22分


よっち~さん。
ほんと、写真データがなくなるの悲しいよね~。
しかもさっき撮ってきたばっかりだったのにぃ~!
実は昨日バッグを忘れた事件もあったりして、
ポカミスで私のバカさ加減にガックリしているのですよ・・・。
結婚式と新婚旅行のデータもとっくにどっか行っちゃってるけどね。
それはまいっけど。
きいてくれてありがとね~。コメ嬉しいです。

投稿: tantan | 2008年5月28日 (水) 01時23分

んと前に私PCのデータが全部とんで復元ソフト買ったんだけど
その時はデジカメのデータでやっても復元できたから
今度会った時よかったら貸そうか??
PC強い??

投稿: rie | 2008年6月 5日 (木) 19時48分

rieさんありがと~!
PC強くないですcoldsweats02
でもそれって気になる~!
SDカードの復元ができるってこと????
話だけでも今度聞かせてください~!

投稿: tantan | 2008年6月 5日 (木) 22時10分

そうそう!
PCのデータとかSDカードとかの復元ソフトが
売ってるんだよ~~
一回電気屋さん行って聞いてみてね
私は大須で買ったんだけど
色々説明聞いてから
まず試供版のCDもらって出来るか試してから
買えたよ♪

投稿: rie | 2008年6月 6日 (金) 08時23分

rieさん。
いい情報をありがとうね~。
今度電気屋いったら聞いてみようかな~。
でもすっかりあきらめていたので、
めんどくさそうなら無理かもしれません・・・。
難しいの? ま、今度話聞かせてくださいなhappy01

投稿: tantan | 2008年6月 6日 (金) 15時35分

フラフラしてたら見つけたよ~
有料だけど復元ソフト買うよりかなぁり安い気がする
ってソフトによるとも思うけど・・・
無料でほんとにできるか10枚試せるみたいよ~
説明ちゃんと読んでよさそうなら試してみても
よいかも♪

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/gazou-fukkatsu-2/case_19.html

投稿: rie | 2008年6月22日 (日) 23時25分

ありがと~!
こないだきこうと思ってて忘れてたよ・・・。
そっか~。ちょっとやってみよっかな。
でもフラフラしててこういうの見つけるってすごいね~!
私は似たようなところしかフラフラしてないから・・・。
ほんと嬉しいです。ありがとね。

投稿: tantan | 2008年6月23日 (月) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21217738

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショックTT||||:

« ミニブック「サッカー」 | トップページ | 「JRASSIC BOY」 »