« Scrapbooking Airlines | トップページ | 大ショックTT|||| »

ミニブック「サッカー」

Img_9508_4

2年以上教えてくれていたサッカーの先生が急に変わってしまうとのことで、

急遽ミニアルバムを作ってプレゼントすることになりました。

実は先日のサークルの日までに完成せねばならず、

一度も作ったことがないのに見よう見真似で完成しました。

厚紙はいつも12インチPPを買うときにつけてくれる紙を利用しました。

4人でメッセージや似顔絵も入れたので結構なボリュームに。

男の先生なので可愛くしがいがないかもだけど、きっと喜んでくれたはず。

ミニブックって作ったことなかったけどちょっとはまりそうですheart04

Img_9509_2 Img_9522_2

« Scrapbooking Airlines | トップページ | 大ショックTT|||| »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ようやくゆっくりPCに座れたので、ブログの方にもやってきました。
このミニアルバムはサークルの前に作ったんですね。先生喜んでくれたでしょうね。
わたしも保育園の先生にプレゼントしたのだけど、写真もなかったし、技術もなかったので6インチにしました。でもとても喜んでくれました。

投稿: きゃんころ | 2008年5月24日 (土) 11時20分

きゃんころさん。
サークル前でバタバタ作りました。
サークルでは紙も決めてもらえてたし、ステッカーもあったし、
簡単にできた感じがありますが、最初から考えると時間かかりますよね。
先生はバタバタしててお渡ししただけで見たところは拝見できませんでした。
見てもらったときの顔とか興味深いですけどね~。

 

投稿: tantan | 2008年5月25日 (日) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21111066

この記事へのトラックバック一覧です: ミニブック「サッカー」:

« Scrapbooking Airlines | トップページ | 大ショックTT|||| »