« 第2回「CROP CLUB in名古屋」 | トップページ | Scrapbooking Airlines »

イーマックスクラップ

Emac

GWに立て続けに買い物をしていて、

こちらのお店でこの12×6インチのPPに一目ぼれして初めて買っていました。

おフランスのペーパーだそうな。

届いてみたら結構なコート生地で初心者の私としてはどう使えるか難しそうです。

それにしてもこちらの商品、4月末にポチって、5月2日に入金したものの一向に届かず、

GW休みだからと思って待っていたけど念のためにメールしたら、

何かの不具合で入金が確認できていなくて速攻送ってもらったけど、

定形外で不在のため本日やっと手元に届きました。約1ヶ月・・・。

まぁ、LO作ってないからいつでもいいんですけどぉ・・・coldsweats01

イーマックスクラップ  http://kanani.ocnk.net/

« 第2回「CROP CLUB in名古屋」 | トップページ | Scrapbooking Airlines »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

すっごいビビットなPPですね~!
この派手さが、またいいです!
気になるから、今からショップのぞいて来ます(笑)

投稿: ぶんた | 2008年5月21日 (水) 14時41分

なんか素敵に見えたんです。おフランスってのも素敵って感じ?
現品も素敵だけどね(笑) 難しそう。
セットで買ったのとバラと若干違うみたいだけど、
セットはすぐ完売してしまいました・・・。

投稿: tantan | 2008年5月21日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21070977

この記事へのトラックバック一覧です: イーマックスクラップ:

« 第2回「CROP CLUB in名古屋」 | トップページ | Scrapbooking Airlines »