« セリア | トップページ | SB課題 »

mixi

Photo

今日はミクシイのコミュで買ったフエルトが届きました。

色違いで4枚。

欲しかったんだけど、色味が思っていたのと違っていた・・・。

ビビットなのが欲しかったけどちょっとダークな感じでした。

しかも、ネットショップが最近再販しててそっちのが安いcoldsweats01

まぁ少しのことだけど・・・。

買ったわいいけど、使えるかな? そればっかだわ。

そして今日は初めていらないものを売ってみました。うふwink

少しは今後の足しになるか?(安く売ってるから損か?)

« セリア | トップページ | SB課題 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

さっそく、遊びに来ましたheart04
同じココログなんですね~!リンクしてもいいですか?

私も、このフエルトの持ってます。なかなか使えましたよ~up
これを使ったLO楽しみにしてます!

投稿: ぶんた | 2008年5月 7日 (水) 01時46分

clubぶんたさん。
いらっしゃい! 
ココログどうなんでしょうかね?
衝動的に作って、適当に選んでしまいました。
昔ヤプログでやっていましたが・・・。
こんなんでよければリンクしてやってくださいませ。
フエルト使えるようにがんばりまっす。

 

投稿: tantan | 2008年5月 7日 (水) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/20802807

この記事へのトラックバック一覧です: mixi:

« セリア | トップページ | SB課題 »