« DUO | トップページ | マッチブック「BBQ」 »

「WORKS」

やっとこの初LO日記ですhappy01

年少組のときの作品展の写真を使いました。

1

しかしやはりリフトで、海外の方の作品をまねっこしました。

シンプルなデザインだけどレースペーパーが4種類も使えてカワイイ!

チップボードのステッカーもかっちりしてて気に入っています。

« DUO | トップページ | マッチブック「BBQ」 »

LO」カテゴリの記事

コメント

初LO日記おめでとう。
レースペーパー4種も使うなんて、なんて贅沢なLOなんでしょう(笑)
ほぼ毎日の更新がんばってますね。
この調子で、どんどん作品もUPしてくださ~い。

投稿: ほのかママ | 2008年5月10日 (土) 23時02分

tulipほのかママさん。
おめでとうだなんて・・・happy01
私がSBするのってなんかいつも続けてやって、
またパタッとやらなくなったりします。
上の子のお世話ががやっと楽になったのに、
また下の子で一からなので時間のやりくりがもどかしいです。
今日、栗田のDMが来たけど、
先月行けなかったから今月は!と思っていたら、
両日とも用事があって無理っぽくてガックリしています。
3日だったのに2日間になっちゃっいましたね~wobbly

投稿: tantan | 2008年5月11日 (日) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/20872891

この記事へのトラックバック一覧です: 「WORKS」:

« DUO | トップページ | マッチブック「BBQ」 »