« 大ショックTT|||| | トップページ | ニッキー先生セミナー »

「JRASSIC BOY」

Img_0202_5

気分が落ち込んでいたので転換せねばと昨日の深夜にLOを作りました。

SBって集中できるしできたら嬉しい気持ちになれるので気分転換にすごくいい~!と実感しました。

こんなときは今一番気に入っている写真をピックアップ。

まだまだリフトばかりのワタシには珍しく何も参考にせずに作りました。

といってもあんまり飾るところがないので・・・。

PPの柄に合わせてスタンプをしました。

最初は白でやったらぜんぜん目立たなくて同色の緑にしました。

リフレッシュできた~!

« 大ショックTT|||| | トップページ | ニッキー先生セミナー »

LO」カテゴリの記事

コメント

前回の記事読みました~。
ショックですよねぇ・・・。元気出してね・・・

このLOとっても可愛いよぉ!!!色合いもホント可愛い!
私も気分が落ちてたから、LOつくろうかな!

投稿: ぶんた | 2008年6月 1日 (日) 01時00分

ぶんたさん。
ありがとうです。
快晴で空と緑が鮮やかでいい写真が撮れました。
作り出すと熱中するけど、やりはじめるまでが時間がかかります・・・。
初めてこんな大きな写真でLO作りました~。
まだ何枚か一緒に現像したんだよね~。作れるかな~?

投稿: tantan | 2008年6月 1日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21231924

この記事へのトラックバック一覧です: 「JRASSIC BOY」:

« 大ショックTT|||| | トップページ | ニッキー先生セミナー »