« STAR BEARS | トップページ | イーマックスクラップ »

第2回「CROP CLUB in名古屋」

ぶんたさん主催のサークル「CROP CLUB in名古屋」の第二回の集まりeventがあり参加しました。

今回はミニブックを制作。

かわいいキットを組んでもらっていたので2時間半でほぼ完成しました!

作っているときは同じテーブルの方と少し話しながらやりましたが、

やっぱり子供もほったらかして慌しくて作るのに必死感もあり、

もっと皆さんとおしゃべりしたかったですがあっという間に終わってしまいました。

ただ終了後にランチrestaurantに参加してそのときにたくさんSBの話とかできてすんごい嬉しかったし楽しかった~heart02

教室もいってないし、近くにSBフレンズもあまりいないので、こういう機会はホントに楽しい!

次回も楽しみで~す!

Img_9535_4 Img_9539_4  

« STAR BEARS | トップページ | イーマックスクラップ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね~heart02
私も、新しい出会いがとっても嬉しかったです。
こんなにスクラッパーがいるなんて~!って
大興奮しちゃいましたup
ぶんたさんに、大感謝ですね~happy01
次回も今からとっても楽しみです!

PS
良かったらリンクさせてください~shine

投稿: CHOCO | 2008年5月21日 (水) 08時17分

楽しかった~!
ランチもご一緒できてラッキーでした!
また次回も行けるといいなぁ~。
こんなヘボヘボなHPでよければぜひリンクしてくださいgood

投稿: tantan | 2008年5月21日 (水) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1035137/21050078

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回「CROP CLUB in名古屋」:

« STAR BEARS | トップページ | イーマックスクラップ »